移転のお知らせ!!

一年間ものあいだありがとうございました!!
移転先はこちらです!!
ぜひきてください♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メリークリスマス

 遅いですがメリークリスマス
皆さんはどんなプレゼントをもらいましたか?

アバター

 どうも猫です
更新遅れました
昨日お兄ちゃんと一緒にアバターを見てきました。アバターというのは技術が進んだ未来、地球の資源を使い果たした人類は資源を回収するためにナビーという人間に近い生物が住むパンドラという星(衛星?)にやってきた人類はナビーの住むハウスツリーの下にグラム20億円で売れる資源を発見した。

バイク

 2日前にお兄ちゃんがバイクに乗って帰ってきました。車種はデュカティといっていました。2人乗りするには1年高速道路を走ろうとなると2年間は2人乗りしてはいけないそうです。

やばい

 今日友達と遊んでいて1時間くらい自転車から離れて帰ってくると自転車に鍵がかかっていて動かないかけた覚えもないので近くにいた人にに聞いても知らないと答えるから仕方なく友達の家まで担いで行きました。そして友達のお父さんに家まで送ってもらいました。家に帰ってスペアキーを探してもみつからないので、たぶん鍵屋にいくことになる。

コールオブデューティー4モダンフォーウェア2攻略

 更新遅れました。
どうも猫です。土日にコールオブデューティー4モダンフォーウェア2のオンラインをひたすらやりこんでいたらレベルが30になりなした。皆さんはオンラインではどんな武器を使っていますか。僕はシールドとスティンガーミサイルを使っていなます。このシールドがものすごいです。なぜかというとハリアーや攻撃ヘリから打たれる弾丸を全てガードしてくれるんです。しかもクレイモアやグレネードの爆風も防いでくれるんです。もしオンラインであったらお手合わせよろしくお願いします。
ちなみにオンライン上での名前はスタンダードキャリオンです。(僕がやっているのはxbox360のほうです)名前が似ているユーザーがいるので注意してください。ローマ字のほうは後日

ついに!

 どうも猫です。
更新遅れました
ついにコールオブデューティモダンフォーウェア2発売されたわけですけど。アマゾンで頼んだからまだ届かない。明日には届いてるんで明日から攻略などを書いていこうと思います。こう御期待

後ちょっと

 少し前の記事で言った「コールオブデューティ4モダンウォーフェア」が2日後木曜日に発売されます
詳しくはこちら↓
http://www.modernwarfare2.jp/
北米版のほうが色々と面白そうだけど読めないし日本語版買うしかない色々グレードダウン

2012

今日2012という映画を見てきました。2012は地球をあらゆる天変地異が世界を襲う映画です。
 詳しくは下のアドレスをクリック
http://www.sonypictures.jp/movies/2012/

富士総合火力演習

だいぶ前ですが、富士総合火力演習のときの写真です。

 
↑地雷除去ミサイル発射の瞬間



↓90式戦車
富士総合火力演習の写真
富士総合火力演習の写真

アラ〜(ドナルド風に)

ども猫です。
今回はインフルエンザについてなんですけど。なんとインフルエンザ第二波が来てしまった。(涙-涙)
学級閉鎖の期間は二日間だけなんですけど十二月七日〜十五日まで毎日7時間だけど昼休みなしだから三時五十分には授業は終わる。まあ冬休み行くよりはましだからいいけど。


1

PR

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

archives

最近のコメント

recommend

お気に入りサイト

プロフィール

search this site.

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM