移転のお知らせ!!

一年間ものあいだありがとうございました!!
移転先はこちらです!!
ぜひきてください♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりの大当たり!?

 こんにちは!今日はお父さんとプレイ(ほぼレンコ)してきました。
まず一回目にはおかまを倒しました!
これでおかまも2匹目を刻め、モリーもほめてくれました!
そして2回プレイしてからレンコにはいりました
まず1枚目で秘剣ドラゴン斬りが!
調子に乗ってさらに続けると,,,,
8枚目で天使のまなざしがきました!
そしてそのあと3枚でカード切れになり、台を変更
そこから6枚でキャタピラーが出て、
そのあと12枚でデビルアーマーがきました。
案外使いましたがもっていないのが3枚出たのでよかったです。
日曜もやってきますが更新は遅れると思います
あと来週くらいには猫とサバゲーにも行って来ますんでそのことについても書くと思います。

簡易更新  第二回DQMB攻略

 ども!狼です。今日はテニスの帰りにちょこっとプレイしてきました!
時間がなかったので1プレイしかできなかったので昨日作成した新チームを試してきました。
「さそりアーマー」 「ひとくいばこ」 「ヘルパイレーツ」 という相性のかけらもないチームで
予想通り地味に強い程度でした。SPカードは一応さそりの力を生かすため「魔人のかなずち」
をしましたが、1開戦ではさそり以外全体攻撃であまり意味はなかったので、
2開戦は「ビックバン」に変更して楽勝でしたが、その後バラモスにやられました。
やっと魔物使いが60レベを越えたけど99まではまだまだ遠いのでがんばりたいです。

先週にはお父さんがレンコしてきた時にほしかった光の鎧と竜神の鎧当たったのでますますバトマス
でやりたくなったのですががまんして魔物使いのレベル上げに専念します。
明日は猫といっしょに開店直後から昼頃までがっつりやってきます。

サバゲー

 今日友達と一緒にサバゲーをしました
ボクの装備はこちら
mp7a1

H&K USP

コルトガバメント
あまりにもボクの使っている武器の威力が高かったので圧倒的勝利でした

   
 


あと一週間

 どうも!ひさしぶりのおおかみです。更新遅れてすいませんでしたm(ー ー)m
さて題名の通りあと一週間となりました。なにがかといいますと、
「ドラゴンクエストモンスターバトルロードレジェンド」
の稼働開始です。
というわけで今回からバトルロードの攻略を書いていきたいと思います。
とりあえず長くなるので続きにうpします。

モンハン攻略

昨日ついになかなか倒せなかったフルフルを倒せました。フルフルは前方に電気の球を3つ発射したり自分の体の周りに電気を発生させプレスしてきたりと何かと厄介なモンスターです。特に剣など近ずいて攻撃をしなくてはいけないものは攻撃を受けやすいです。

詳しくは↓のホームページを見てください
 http://gamemo.sakura.ne.jp/mhp2g/
http://ryubatu.otoshiana.com/
そうそう自転車の鍵はお母さんの友達の大工さんの人に切ってもらいました。

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます
昨日pspを買いました。やってるゲームはモンハンです。コールオブデューティは最近やれていません

1

PR

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

archives

最近のコメント

recommend

お気に入りサイト

プロフィール

search this site.

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM