移転のお知らせ!!

一年間ものあいだありがとうございました!!
移転先はこちらです!!
ぜひきてください♪



  • 2010.10.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふ〜、、、

 ども♪ 久しぶりです!狼です。

応援クリックお願いします♪

はい!というわけで更新休んでた間ずっとポケモンしてました(殴

とりあえず今の状況を報告、、、
・ストーリーは終わった
・パーティは超雑魚(ここでいえないぐらい)
・ゼクロムは色違いをモンスターボールで捕獲したがデータがとんだので、
しかたなくとくこうVで断念、、、
・現在はレベル上げ中♪

まあこんな感じです♪

そういえば3DSの発売日が2011年の2月ぐらいに決まったそうです!
はやく時オカリメイクがやってみたいです、、、

明日は試合、、、
気を引き締めていきたいです、、、

応援してくれた方は神様です

いろいろとワロスwww

 ども♪ 狼です

応援クリックお願いします♪

なんか暇だったのでいろいろと検索していたら、
なんか「いろいろ診断」とかいうサイトを発見!!

おもしろそうだったのでたくさんやってみました♪

まずやったのは○○検定系のシリーズ!
やったのは初音ミクの消失の歌詞検定!!

結果は、、、、





















キター!!!

続いて今度は心の孤独検定www
心の中の真の孤独が心を何%を占めているかはかるそうです!

結果は、、、














なん、、だと、、、?
まさかの半分以上でしたwww

次はワンピース系の検定へ、、、
まずは「あなたが悪魔の実を食べたらなんの能力になるか」という検定!
なんかグランドライン編と新世界編があったのでどっちもやりました♪

まずグランドライン編、、、





















億越えキター!!

しかしなんか能力が気にいらん、、、
たしかハンター×ハンターでもこんな奴いたようなwww

そして新世界編♪


























ロギア系キター!!

天候操るとか強すぎだろ、、、その割にはさっきより懸賞金安いけど、、、

そして次は通り名↓↓

















なんか無駄にかっけぇ、、、

ラストは自分がモリアに影取られたらなんの体にいれられるか、、、
最後はあたりで終わらせたい!と思っていると、、、























あたりデター!!!

そういえばこのマリオっていうので思い出したけど、
なんかマリオ生誕25周年?を祝ってか、
かつてスーファミででたマリオコレクションのリメイクっぽいのがでるそうです♪

あとポケモンは今週の土曜ぐらいに買うかと思われます♪

応援してくれた方は神様です

ツボツボツボツボツボつぼつぼつぼ......

 ども♪ 狼です

応援クリックお願いします!

ついにポケモンの新作がでましたね♪

僕は発売日に姉と一緒に買う予定だったんですが、
諸事情により来月くらいに引き延ばされました

というわけで新ポケに備えソウルシルバーをやり直しています♪

そして今は新チーム作成の真っ最中!!
というわけで今日はツボツボを育成しておりました♪

まず卵厳選からスタート。

34匹目にて防御V、特防Uのツボツボをゲット!
お次は努力値振りの作業、、、

現在HPが252、防御が100振った状態になっているはず、、、、
これが終わったら次はヘルガー育成をしようと思います♪

応援してくれた方は神様です


PR

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

archives

最近のコメント

recommend

お気に入りサイト

プロフィール

search this site.

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM