移転のお知らせ!!

一年間ものあいだありがとうございました!!
移転先はこちらです!!
ぜひきてください♪



  • 2010.10.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぬわーーー¥(^q^)/

ども 狼です

応援クリックお願いします

題名からみてわかるようとてもショックな出来事が発覚しました。

ファイナルキャンペーン送り忘れたOTL

すごく、、、残念です、、、
くそぉ!!あのあまりカード約700枚はどう処理すれば、、、

しかもこれが最後だというのに、、、

そういえば明日はついに体育大会があります。
大縄では僕のブロックは3冠を達成したので、ぜひ優勝を狙いたいです!

ちなみに猫とはちがうブロックなので負けないようがんばりたいです♪


そういえば、、、

 ども♪ 狼です

応援クリックお願いします♪

気がついたら今週の土曜あたりにポケモンの新作が発売しますね♪

あまり今回は前情報はみていなかったので昨日少しみてみると、
かなりひどいことが、、、

・ポカブの進化形はまたしても格闘付き(おそらくゴウカザルの劣化)
・最初のジムの手持ちは選んだ御三家で変化
・獲得努力値が4倍に?

特に3番目のはひどいと思います、、、
完全なるゆとり仕様ですね。

とにかくはじめのポケモンはミジュマル一択かな?と思ってます。
ツタージャもなかなかよさそうですが、タイプがきつそうなので、、、

なんにしろ個人的にはシキジカがほしいです。
そのときの四季によってタイプがかわったりしたらおもしろそうです♪

応援してくれた方は神様です

太鼓の達人14キター!!

 ども♪ 狼です

応援クリックお願いします♪

こっちの方ではすでにバトルロードが撤去されたそうなので、
いままで少しだけふれていた太鼓の達人の記事も本格的に書いていこうと思います♪

とりあえず行きつけの店ではなぜかまだ13のままで、
店員にきいてみたところまだ変える予定はないとのこと、、、

友達はすでに14となっている店で20プレイほどしてきたとのことで、
とてもうらやましいです、、、

youtubeですでにKAGEKIYOの裏の動画があったのでどうぞ

みた感じノルマクリアは簡単そうですが、フルコンボはかなりきつそうです、、、
今度プレイしにいくのでできたら動画をのせようと思います♪

応援してくれた方は神様です


PR

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

archives

最近のコメント

recommend

お気に入りサイト

プロフィール

search this site.

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM