移転のお知らせ!!

一年間ものあいだありがとうございました!!
移転先はこちらです!!
ぜひきてください♪



  • 2010.10.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

奮い立たせてくれる言葉

奮い立たせてくれる言葉を載せました


 応援してくれた方は神様です
続きを読む >>

あちょぷまうまう

ども♪ 狼です

応援クリックお願いします♪

ついに例のアレの発売日が発表されたそうです。
そう! おそらくみんなが楽しみにしているであろう、、、、

モンスターハンター3rd!!!

発売日は2010年12月1日に決定とのことです、、、
ちなみにもう一つ吉報が、、、

なんとゼルダの伝説の新作が2011年のだいたい2〜3月くらいに発売の予定だそうです♪

今回はなんと時のオカリナよりまえの時代であり、なおかつトゥーンじゃないそうです♪

ちなみにガノンやゼルダが出てくるかどうかは不明であり、
内容はかなり期待できそうです、、、

ところで最近ブログランキングが悲惨なことになっている件について↓↓



丸のついているところが特にひどいです、、、
男子中学生の所はつい2ヶ月ほど前までは1桁を争っていたというのに、、、

というわけでガンガンクリックお願いします!!

とにもかくにも応援してくれた方は神様です


総火演にいってきましたーーーーーーーー!!!

 ども猫です

タイトルの通り総火演に行ってきました

ちなみに一眼レフで撮ったのではなく、デジカメで撮りました♪

写真をたくさんうpするので続きへどうぞ。
続きを読む >>


PR

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

archives

最近のコメント

recommend

お気に入りサイト

プロフィール

search this site.

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM