移転のお知らせ!!

一年間ものあいだありがとうございました!!
移転先はこちらです!!
ぜひきてください♪



  • 2010.10.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ビクトリーの鬼畜な一面www

ども♪ 狼です。

応援クリックお願いします♪

なんか最近WiFiじゃ鬼畜なチームが増えてきて、
あまり気持ちよく連勝できないので久しぶりに大会モードをやる事に、、、

しかしやる事が特に思いつかない、、、

とりあえずモリタにいってカードを全部買い占めwww
さらにコスチュームの店でその他のおしゃれ着を買い占め、
ちいメダで交換できるおしゃれ着全部交換。

そこでいったんやめてタイトルへ、、、
すると持っているカードの数が863種類、、、

なん、、、だと、、、?

あと一枚はなんなんだぁー!!と一喝したあとトルネコだという事に気付きましたOTZ

まあすぐゲットできるだろうと思い校長と泉の往復♪ すると
1日目 だれかがちょっぴり幸せになった。
2日目 賢者で戦うと経験値アップ!
3日目 モリタの店でセール¥(^q^)/
4日目 ぶとうかで戦うと経験値アップ!
5日目 コスチュームの店で(ry

鬼畜過ぎるわ!!

いままでもちょくちょく1000円ずつ放り込んでたのにまだでない、、、

とりあえず校長見るの飽きたんで昨日はやめましたwww
今日こそは手に入れたいです、ハイ。

応援してくれた方は神様です♪

よく見たら

 ども猫です

よく見たらコメント100件行ってますね

狼と記事がかぶりますがプールのことについてです

13日のプールはものすごい人でした。

泳げないほどではないんですがあたり一面人だらけ、、、
当初7人を予定していたのにほとんど来れないし、、、、
しかも男だけで構成OTZ

次プール行く時はちゃんと人呼ばなきゃ、、、
また男だけとかマジ勘弁www




プールに逝ってきました♪

 ども♪ 狼です

応援クリックお願いします♪

先日は猫やk-oNさんなどをさそってプールに行って来ました♪

プールは9時から開放!というわけで現地に着いたのが8時50分♪
時間がジャストで余裕を持って入れる♪と思いきや、、、↓↓



なん、、、だと、、?

まさかのおそろしい人数がゲートの前でわらわら、、、
といってもまあ開いたら開いたでワーっと人が入って特に問題は無かったですけどね、、、

そしてプールにはいり、なんかビーチバレーを罰ゲームつきでやったり、
値段がクソ高い店で昼飯を食ったりとなかなか良かったです♪

そして1時前になるともう全員へとへとになったので帰る事に、、、
帰りの駅では何故かぴったりにとまっていた電車に乗らず、
その次にきた電車に乗る事に、、、

なぜあのときに乗らなかったかは謎ですwww

そしてその後ちょこっとk-oNさんの魔物使いのレベル上げに同行することに、、、
まあ予想通りお餓鬼様が大量に涌いていたんですけどね♪

それからはさんざんで、前のお餓鬼様は竜王を引くわ、
k-oNさんはムカデ・デミーラを引くわでしたOTZ

しかもその後にやっと引いた黒カードはなんとデスピサロ、、、

様々な精神的ダメージを受けました、、、

応援してくれた方は最後の最後でドレアムがくるかも、、、


PR

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

archives

最近のコメント

recommend

お気に入りサイト

プロフィール

search this site.

others

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM